面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第169話「義翼」感想&170話予想+あらすじ・牛島の顔真似をしている日向の顔真似をしている山口など…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第169話「義翼」

簡単なあらすじ。

実力は拮抗している両校だが牛島の圧倒的な力の前にブレイクポイントを許してしまう烏野。牛島に言われた言葉に悔しさと羨望を感じながらも、ブロッカーとしても高さで勝負する為に助走をつけた日向が飛ぶ。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

牛島のサーブが決まってブチギレている菅さんや、スパイクを決めた後肩を組まれて迷惑そうにしている月島君。牛島の顔真似をしている日向の顔真似をしている山口など、細かいほのぼのポイントがなぜか気になる回でした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

うらやましいけども!!からの、助走に入る前の日向の表情に鳥肌が立ちました。不格好ながらもブロックを決め、自分でも驚く日向。またひとつ武器が増えましたね。

次回の展開予想や希望や想像など。

まだまだ試合は一進一退でギリギリまで決まらないのだろうけど、本当に毎週ドキドキさせられます。烏野に勝ってほしいけど、でも白鳥沢が勝つんだろうな。いやでも!と、落ち着きません。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

実の元にも転校生が来るものです。この人物が学ですがかなり変わりものでもある様な感覚にもなってくるものです。

赤ちゃんと僕3巻第29話(羅川真里茂)感想&あらすじ・日影秀…拓也、実にも転校生が来る事でかなり印象が変わってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。