面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕3巻第34話(羅川真里茂)感想&あらすじ・初めはヒロが実の裸を見てモジモジするのはかなり可愛らしい感じにも…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

夏休みの課題で拓也達は作ろうとするのです。その作品についてはかなりインパクトがあるのですが逆にここまで作れるのは凄いと感じるものです。

面白いところ。

汗疹が出た事で実はかなり辛い感じにもなってくるものです。しかしヒロはお構いなしに掻いてしまうのは何とも言えない感じになってくるのです。

好きなところ。

藤井家では昭広達が残るのですが一加達が逆に遊びに行こうと駄々をこねるのが子供っぽく良い感じでもある。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、ゴンちゃん、一加、ヒロ

好きなエピソード。

初めはヒロが実の裸を見てモジモジするのはかなり可愛らしい感じにもなってくるものですが逆にマー坊がヒロに挨拶をする場面に関して「一蹴」しているのはかなり唖然とする内容にもなってくる。

おすすめ。

なまはげと貯金箱を作ったのです。一加達が遊んで一部壊してしまい、別の物になってしまうのはかなり怖い感じにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

泊まるとごねた一加達でもあるのですが逆に昭広は全てを見通しているのはかなり凄いと感じるばかりにもなってくる。

作者に関して。

食事内容を見て一加達はかなり落ち込んでいるようにも思えるものです。しかし大家族ならではの楽しさも十二分に分かる内容にもなってくるものです。

その他。

夏の暑くなって実に「汗疹」が出来たのです。それについて一騒動あるのですが逆に辛くなっているのも分かるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

秋になってくるとお馴染にもなってくるのが「トンボ」でもあるのです。このトンボに関してはかなり良い仕事をしているのではないかと感じるものです。

ふくふくふにゃーんNew1巻第4話「猫心と秋の空」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最終的にはトンボを捕まえようとするおばあちゃんでも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ