面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第161話「刺激」感想&162話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!日向のハイタッチを冷静にかわす月島の1コマが面白い…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第161話「刺激 古舘春一」(古舘春一)

簡単なあらすじ。

一進一退の攻防を続ける烏野と白鳥沢。ついに烏野の理性が牙をむき始める。負けず嫌いの景山も相手のセッターに強気なやり返し。そして、徐々に進化し機能を取り戻す変人コンビ。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

いつものことながらテンションの高い日向のハイタッチを冷静にかわす月島の1コマが面白いですね。二人の人間性の違いが出るコマだと思います。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

注目は月島。月島の作戦が機能し始めて少しずつ優勢になっていく戦況。この先の試合展開でも月島は活躍してくれるでしょう。月島ファン必見の試合になると思います。

次回の展開予想や希望や想像など。

進化する変人コンビ。空中戦を制するすべを日向は試合中に磨いていく。そして、月島はスパイク誘導では満足しないと思うので、エースのブロックを成功させてくれるでしょう。