面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

K2・1巻カルテ9三つ星(後編)(真船一雄)感想&あらすじ・塩分制限のある患者さんとの同室にもなったのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

食事に対しての根底の部分がかなり見えるものです。やはりこの話に関しては結構納得出来る内容にもなってくるものです。

面白いところ。

塩分制限のある患者さんとの同室にもなったのです。その患者さんとの関りで料理の根底が再確認する事にもなったのです。この見方にはかなり納得出来るものです。

好きなところ。

料理人としての気持ちはなかなか一般の方には理解されるまで大変にも感じられる内容にもなってくるものです。

好きなキャラ。

神代一人、寺井台助

好きなエピソード。

寺井先生もこの患者さんの変化には実感を感じているものです。それに伴い一人と共に関わって行く姿もかなり見物でもあるものです。行き過ぎない関りも納得させられるものです。

おすすめ。

一人自身の治療に関してはかなり気づかされる一言で考えさせられる事にもなってくるものです。根底の部分が見直される事もかなり分かるものです。

作品に関する思い出。

患者さんは考え方が変わった事で料理に対しても不安を除去する事が出来たのです。この後には期待感が増してくるのも分かるものです。

作者に関して。

患者さんの心情はその方でないと分からないものですがかなり詳細に書かれているので読者にも印象を与えるものです。

その他。

一人は「味覚障害」を疑っていたままこの患者さんとの関りを持とうとするのです。この患者さんとの治療にはかなり納得出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ドラキュラを見てかなり恐怖にもなってくるものですが「猫」で恐怖になっているのは驚きにもなって来る。

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.137「吸血鬼ロラキュラ」(小林まこと)感想&あらすじ・ドラキュラを見てかなり恐怖にもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。

影山がコートに戻ってくるだろうけど、だからと言ってスムーズに点を取れるとは思えない。戦況はさらに熱くなり、白鳥沢と烏野の攻防が楽しみ。白鳥沢は勝利まで折り返し地点。日向・影山ペアでなんとか白鳥沢を崩してほしい!!

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第179話「嫌な男」感想&180話予想+あらすじ・日向の顔面にボールが直撃した後、心配するチームメイトに放った一言…週刊少年ジャンプ感想48号2015年 - みんなの恋愛ブログ。