面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ハイキュー!!最終回・結末予想ネタバレ注意!澤村、菅原、東峰の3人は最後のチャンスだから春高出場をしっかりと勝ち取ってほしい。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

小さな巨人に憧れた、日向翔陽とコート上の王様、影山飛雄が烏野高校で出会い、仲間と一緒に春高を目指す話。烏野高校の仲間や青葉城西高校のライバル達など個性豊かなキャラクター達のそれぞれのバレーにかける気持ちがしっかり描かれていて全てのキャラクターを好きになれる作品。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

澤村、菅原、東峰の3人は最後のチャンスだから春高出場をしっかりと勝ち取ってほしい。菅原もセッターとしてコートに立って春高出場が決定すると思う。いつか道宮さんと澤村さんはちゃんと付き合えると思う。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

春高に出場してほしいし、すると思う。澤村達3年生は本当に最後だからこのまま出場するしか無いと思う。烏野高校には今のメンバーで春高に出場してもらいたい。白鳥沢との試合の前に道宮さんや日向の中学時代の友達なども出てきて最終回という印象が高まってきているから、春高出場が決まってハッピーエンドだと思う。でも、音駒高校との試合も見たいので春高の様子も描いて欲しい。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

一旦春高出場で最終回を迎えておいて続編は澤村達3年が卒業して新しい新入生が入ってくる話になると思う。縁下がキャプテンになっていたり、新しいマネージャーが入ってきて谷地さんがあたふたしたりすると思う。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

卒業まで残りわずか。できれば、地球もなくならずコロ先生も殺されない。生徒たちと一緒に卒業出来るという展開があるといいなって思います。

154話感想&155話予想+暗殺教室「冬休みの時間」あらすじ・確定ネタバレ注意!卒業前の2月にできなかったイベントをまとめてやろうと楽しんでいるみんな…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - みんなの政治経済ブログ。

埋蔵金をゲットしたら、その後は元の姿に戻る方法を探すのでしょうか?今後の展開がまるで読めず、次回も楽しみです。

磯部磯兵衛物語154話「心意気…!で候」感想&155話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!埋蔵金をあきらめ仲間を選んだシーンでは、妙に虚ろな表情を…週刊少年ジャンプ感想41号2015年 - ジャンプ部屋ブログ