面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2015-08-11から1日間の記事一覧

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第169話「義翼」感想&170話予想+あらすじ・牛島の顔真似をしている日向の顔真似をしている山口など…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ

ハイキュー!!第169話「義翼」 簡単なあらすじ。 実力は拮抗している両校だが牛島の圧倒的な力の前にブレイクポイントを許してしまう烏野。牛島に言われた言葉に悔しさと羨望を感じながらも、ブロッカーとしても高さで勝負する為に助走をつけた日向が飛ぶ。 …

おすすめコミック1位・アニメ化された漫画 「ハチミツとクローバー」は、女性なら一度は読むべき、青春恋愛漫画です・感想ネタバレ注意!ランキングベスト3!

3位 ちはやふる アニメ化もされ、今度は映画化もするほどの人気の作品です。 この作品の一番面白いところは、一巻を読めばおそらくわかるでしょう。 そのノリの良さ、テンポの良さなどが、この作品の良さです。 また、物語を通して、百人一首について学べる…

赤ちゃんと僕3巻第33話(羅川真里茂)感想&あらすじ・初めは智子が運転する事になるのですが初心者での長距離…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 序盤で絵日記の場面になっているのですがこの後の展開に関してはかなり面白くもなってくるものです。 面白いところ。 初めは智子が運転する事になるのですが初心者での長距離と言う点で不安になっているのですがその点が的中するのがかなり面白くな…