面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ナルト・NARUTO外伝710話「その眼に写るもの」感想&映画の予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サラダちゃんとサクラちゃんがサスケくんを見送るシーンが…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№700+10「その眼に写るもの」(岸本斉史)

簡単なあらすじ。

色々な感情をふっきり、重い一撃をかますサラダ。そんな彼女に続くように、畳み掛ける一同に圧倒される敵一同。思いの通じ合ったうちは一家は、仲間と共に里へと帰還することに。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

サラダちゃんとサクラちゃんがサスケくんを見送るシーンが一番印象に残りました。口数が少なくて色々と不安にさせる部分もありましたが、あのおでこトンのシーンは今までにも泣かされてきたので、それをサラダちゃんにしてあげるサスケくんは本当に家族を得たのだなと思えてとてもホッとしました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

サラダちゃんとボルトに注目しました。今回のことでサラダちゃんは一回りも二回りも成長したと思います。素直になれなかった者同士、けれどもサラダちゃんは信じる気持ちを強く持てた中、未だに父親との確執に悩むボルトはどうなるのか注目しています。

次回の展開予想や希望や想像など。

読み切りはこれで終了しましたが、これが多分映画に続くのだろうなと思っています。初めてナルトが得た家族であるボルトとどう向き合っていくのか、本当の意味でサスケくん達うちは一家のように心の繋がった家族になれるのかとても楽しみです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

1年コンビが試合に加入する事にもなってくるが喜屋武相手にどの様なプレーを見せるのかがカギにもなってくる。

ハーレムビート-Herlem Beat7巻St.103・I WANA BE YOUR MAN(西山優里子)感想&あらすじ・成瀬がコートに入った場面で「○○毛」があると希理子から大声で…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

ヘルサレムズ・ロットで起こる大事件を、どう解決していくか、という所が見所で、エンディングに近づくにつれ、レオの過去を知ることになり、衝撃と感動を覚えました。

アニメ血界戦線第1話・魔封街結社/感想&あらすじ・ヘルサレムズ・ロットという、異界と現世が交わっている街において、主人公レオと秘密結社ライブラの…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。