面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ナルト・NARUTO外伝708話感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サラダを説得するナルトのシーンが感動的でした…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№700+8「本物」(岸本斉史)

簡単なあらすじ。

本当の母がサクラではないと知ったサラダ。ずっと家にいない父サスケにも嫌気がさして一人で旅を続けようとするがナルトの説得により自分の本当の気持ちに気づく。そしてサスケとサクラは戦闘準備完了。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

サラダを説得するナルトのシーンが感動的でした。自分の過去を思い出して一人にしたらダメだと思ったんでしょうね。ナルトの優しさが出てるシーンでした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

サスケはやっぱりかっこいい。ばかでかいスサノオもそうですが何より瞳がすごい。右目の万華鏡写輪眼と左目の輪廻眼。左目の輪廻眼と写輪眼の融合みたいな形がかっこよかった。

次回の展開予想や希望や想像など。

いざ戦闘開始。サスケたちは到着するなり周りを抑える。まっすぐ走ったサクラの一撃が敵の本体に直撃。そして感動の家族三人の再開。