面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ナルト・NARUTO外伝709話感想&710話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!うちはシンたちクローンがオリジナルを…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№700+9「私が守る」(岸本斉史)

簡単なあらすじ。

敵に連れて行かれたサクラを救出するため、ナルト、サスケ、サラダ、チョウチョウが須佐能乎で天空を向かう。

敵と戦い負傷するサクラを救出。

須佐能乎によってやられた敵を木ノ葉に連れて行こうとしたとき、仲間のはずのシンたちクローンがオリジナルを攻撃した。

かくれて増えていた莫大な数のクローンたちをナルトがすかさず多重影分身の術で応戦。

さらに増える敵にむかい飛び出すサラダ。昔のサクラのような拳が繰り出された。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

大人になったサスケやナルトの技が迫力あってカッコいい!

サラダが飛び出したとき、皆が驚く中サスケだけが嬉しそうに見ている顔は、やっぱりサスケも父親なんだなと思った!

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

好きなキャクターは断然ナルト!

火影になって強くなった姿をもっとみたい。親になったサスケ、サクラとサラダの関係。ナルト、ひなた、ボルトの三人揃った姿も楽しみ!

次回の展開予想や希望や想像など。

ナルト、サスケ、サクラ、新たな三忍の協力した戦いがみたい!

写輪眼を発動したサラダの戦いにも注目!

サラダの母親がだれか?

サクラに決まっているけれど、DNA検査の結果は!?

この事を機に絆を結び直す面々に涙の期待が!ボルトも出てきてほしい!

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

白鳥沢は逆に一致団結して、これまで以上の力を発揮すると思います。

対する烏野はこれ以上の秘密兵器は存在しないのですが、一人一人の個性が爆発して、コート内外問わずに一つになる事で白鳥沢に勝つと思います。

163話感想&164話予想・ハイキュー!!「月の輪」あらすじ・確定ネタバレ注意!月島蛍、状況を判断出来る能力を断片的に出しつつ、今回のストーリーで開花…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

マンシュリー姫の能力で回復したルフィに国をあげての大宴会。そして大きな戦いが終わった後は仲間が一人ずつ増えているのでバルトロメオを仲間に誘い新たな麦わら海賊団が完成。

791話&792話予想・ワンピース-ONE PIECE「ガレキ」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!マンシュリー姫の能力で回復したルフィに国をあげての大宴会…週刊少年ジャンプ感想31号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。