面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

確定ネタバレ注意!僕のヒーローアカデミア№49「緑谷と死柄木」感想&50話予想+あらすじ・飯田くんが、ヒーローにあるまじき表情になってしまって…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№49「緑谷と死柄木」(堀越耕平)

簡単なあらすじ。

今までと違うワン・フォー・オールの使い方を見出す出久。3分間の内に一撃を入れてこいといわれ、その力を試す事に。しかしその間にも、不穏な影は着実に表舞台を侵食しようとしてきていた。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

出久くんとグラントリノの修行シーンがとてもかっこよかったです。今までは出久くんが技を使うたびに見ている側も今度はどこが壊れてしまうのかとハラハラしていたのですが、その力をうまい具合に使いこなしグラントリノに追いつこうとしている姿がとてもかっこよかったです。最後の最後でグラントリノの内心のセリフに、今後の出久くんの成長が匂わされていてとても楽しみになりました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

色々なキャラが出ましたが、お兄さんがヒーローをやめなければならないような重症を負わされてしまった飯田くんが、ヒーローにあるまじき表情になってしまっていたのが気になって仕方ありません。

次回の展開予想や希望や想像など。

どんどんとマイナス方向に向かっていってしまっているような飯田くんを、出久くんをはじめとしたクラスメイト全員で助けて上げて欲しいと思っています。飯田くんもヒーローを目指していますが、そんなヒーローを助けてくれるヒーローがいてもいいと思います。あのクラスの皆にはいつも笑顔でいて欲しいので、本当飯田くんがこのままマイナスにならないよう希望したいです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

セーラームーンがタキシード仮面の正体・過去の秘密を知り、また、お互いに惹かれあっていることを自覚していく。

美少女戦士セーラームーンCrystal・Act.7 地場衛-TUXEDO MASK/アニメ感想&あらすじ・タキシード仮面の正体・過去の秘密を知り…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。

発見したときにはすでに何者かに殺害されてしまっていた。コナンたちは犯人を捜索し始める。

名探偵コナン第778話「天使が消えた蜃気楼」アニメ感想&あらすじ・失踪した画家の旦那の捜索を依頼された小五郎は…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室