面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ドラゴンボールGT/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・シェンロンと一体化、悟空自体の存在すら消えてしまうのかとおもうと残念な終わりかた…。 #ANIME

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドラゴンボールGT最終回について

ドラゴンボールの最終回は、ドラゴンボール、ドラゴンボールz、ドラゴンボールgtで最終回は、ドラゴンボールgtですが、最初ほうは悟空がブラックシェンロンで小さくなってしまったところから物語が始まります、。
悟空は孫のパンとトランクスと一緒にちらばってしまったドラゴンボールを探す冒険に出て、最終的にはドラゴンボールのイーシンチューから7人的があらわれて、最後の一人になったって、悟空がかつんですがらそのときに地球の人たちを生き返らすかわりに、自分はシェンロンと一体化してしまうんですか、何か悟空自体の存在すら消えてしまうのかとおもうと残念な終わりかただと思いました。

孫悟空は何処へ行ってしまうのか、やっぱり残念な終わりかただと思いました。
今までのストーリーはいったいなんだったのか?
でもべじーたはなにか悟ったのか、パンにその服は持っておけ、的なことをいったのは良かっと思う。

ごはんやごてん、ちち、そこにいるすべての人がま帰って来るんだてと、そう思っていただろ。

そうでもしないとドラゴンボールは終わらないと、鳥山さんが思ったのかもしれませんね。

ありがとう寄稿。

[マンガ][恋愛][性][ありがとう寄稿]うーむ。アラサー女子ってのは、マンガでもブームなんですな。

[アニメ][芸能][ありがとう寄稿]マクロスシリーズは7が一番好きだな(7以降はパチンコでしか知らないけど)。

[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]マンガ感想あるある。好きな作品だけど、作品の表記を間違えている人。