面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

食戟のソーマ/最終回・結末予想ネタバレ注意!最終的には主人公が十傑に入り、薙切えりなとの食戟を行い…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(気になる伏線・見どころなど)。

主人公は今まで実家の定食屋で料理の腕を磨いていたが、更なる上を目指して料理の名門校に入学し、寮や学校の仲間と料理の腕を磨き、食戟を繰り返しながら成長していく学園料理漫画です。

キャラクター達は、最後にどうなるでしょう?

主人公は十傑に入る。薙切えりなは主人公の奥さんとなる。その他の友達は自分の夢をそれぞれ叶えていく。ライバルたちは主人公を倒すべく自分の店で料理の腕を磨いていく。

マンガのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

最終的には主人公が十傑に入り、薙切えりなとの食戟を行い、お互いの食戟の条件として薙切えりなは主人公の退学を望むが、主人公は一生料理を食べてくれる相手として望む。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

主人公と薙切えりなが結婚しその子供は、料理嫌いだが料理の才能がありすぎる。両親は実家の定食屋を継がせたいが、本人は実家の定食屋を継ぎたくない。遠月学園に入学して心が変わっていく物語。

ありがとう寄稿マンガ最終回

でも主人公の周りには困ったときに助けてくれる仲間がいる、そして天国からは母が見守ってくれているから強く生きることが出来る。

らき☆すた/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・推す理由のもう一つが主人公の声優である平野綾です…。 #ANIME - ナカノちゃんねる

恋愛だけではなく、家族関係や友達関係等も描かれた作品で何度も笑って何度も泣きました。

とらドラ/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・高須竜児と、凶暴な逢坂大河の青春ラブコメストーリー…。 #ANIME - ナカノちゃんねる