面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

赤ちゃんと僕2巻第12話(羅川真里茂)感想&あらすじ・食事の準備している中で実と拓也が掛け声しているのは兄弟ならではの…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

このキャラクターに関しては独自の考え方にもなってくるものです。ですが年代のギャップにも注目するべきです。

面白いところ。

食事の準備している中で実と拓也が掛け声しているのは兄弟ならではの楽しみにもなって来るものですがその中でもパパにダメージを喰らってしまう展開に関してはかなり笑ってしまうものです。

好きなところ。

パパがスーパーのヒーローショウについて話すのですが楽しんでいる実でもあるのですが最終的な場面を見て気持ちが切り替わってしまうのも納得出来るものです。

好きなキャラ。

榎木卓也、実、パパ

好きなエピソード。

すっかりキャラクターの話をしなくなった実でもあるのですが逆に拓也が手芸で作成したキャラクターに関してはかなり良い感じに作っているのが凄いと感じるものです。

おすすめ。

最後にはいつもどおりの悪戯で終わりかけようとするのです。その時にキャラクターの話をした時に拓也の表情からどの様にリアクションをするのかがかなり見所にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

普段の生活でこのアニメキャラは子供がいると必ず話の話題にもなってくるのがかなり納得出来るものです。それにこの話に関しては独自であるこそ納得出来るものです。

作者に関して。

この話についてはかなりユニークな感じでもあるものです。

その他。

この話はキャラクターの会話になるものですがかなりユニークな感じにもなってくるものです。男子ならではの会話にも注目です。

ありがとう寄稿マンガ最終回

七つの大罪第24話・最終回「英雄たち」アニメ感想&あらすじ・前半は魔神化したヘンドリクセンとの決戦を描き、後半は決戦後の…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ

[アニメ][ありがとう寄稿]第一期最終話。アニメ前半は魔神化したヘンドリクセンとの決戦を描き、後半は決戦後の平和な日々が描かれていた。

名探偵コナン/最終回・結末予想ネタバレ注意!最後は新一に戻らずにコナンの姿のまま蘭に正体を明かしてほしい。 #COMIC - ナカノ実験室

[マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]名探偵コナンの最終回・最後は新一に戻らずにコナンの姿のまま蘭に正体を明かしてほしい。