面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

コウノドリ2巻TRACK4話「未成年妊娠③」(鈴ノ木ユウ)感想&あらすじ・同意書の所で彼氏の父親は記入するのですが逆に当人は嫌がるのです…ネタバレ注意。#マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

患者さんの元に謝罪しに行く事になったのですがかなり波乱があるものです。かなり見所にもなってくるものです。

面白いところ。

同意書の所で彼氏の父親は記入するのですが逆に当人は嫌がるのです。その理由については賛否両論があるのも納得出来るものです。

好きなところ。

患者さんの両親に関しては当人の気持ちになっていると分かるものですが不思議と何とも言えない部分もあるのがあるものです。

好きなキャラ。

鴻鳥サクラ

好きなエピソード。

父親の気持ちに関してはかなり心が痛むものです。この言葉に関しては後に納得出来る場面があるものです。

おすすめ。

サクラは両者の言葉を繋ぐ橋渡しにもなってくるものですがこの役割に関してはこの後が結構重要にもなってくるのが納得出来るものです。

作品に関する思い出。

この後中絶の処置をする前にいろんな出来事が目白押しにもなってくるものですが果たしてどの様になってくるかが見物にもなってくるものです。

作者に関して。

気持ちには重みが強く出てくるのです。しかし責任の重さがかなりシビアに感じる内容でもあるのです。この内容は幅広く知って欲しい内容にもなるものです。

その他。

中絶に関していろんな考え方が出てくるものですがかなりシビアな展開が続くものです。最終的には当人同士が納得出来るのかがかなりカギにもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ゴールデンフリーザとなったフリーザから、ベジータごときにやられる私ではないと馬鹿にされますが、ベジータも悟空同様にスーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人に変身します。

ドラゴンボール超(1月17日放送)アニメ感想&あらすじ・悟空がソルベの奇襲に倒れ、いよいよベジータがフリーザと戦うという内容でした…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。