面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

喰う寝るふたり住むふたり/感想&紹介!恋人のいない人は猛烈に恋人が欲しくなる…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

先日タイトルが気になって手にした漫画です。
表紙からある程度の年齢の男女の恋愛ものだなとわかりやすく、内容もイメージとそう違わないものでした!

お付き合い期間10年を迎えたベテラン(笑)同棲カップルのすれ違いやちょっとした幸せを描いた日常系ほのぼの漫画^^^

なかなか同棲あるある?カップルあるあるなどリアリティのある内容なので同じくらいの世代(20代~30前半)の女子ならかなり共感しやすいんじゃないかな?とも思います。

読んだあとに恋人のいる人は恋人に優しくしてあげたくなり、恋人のいない人は猛烈に恋人が欲しくなる、そんな漫画だと思いました!

一つのストーリーを男女お互いの視点から描いているので時には男目線に共感、時には女に共感と、ぶっ飛んだ内容でないだけにものすごく「あーあるよねーうんうん」と頷きの嵐で読んでいる間はなかなか忙しいです笑

現在進行形なのて続きが楽しみです。
この幸せなカップルの行く末が幸せでありますようにと願ってやみません笑