面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

あなたの番です・4月14日(日) 初回放送「冒頭から竹中直人さんによる殺人事件を扱ったデータを元に」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

冒頭から竹中直人さんによる殺人事件を扱ったデータを元に話し始めると言う斬新な内容に衝撃を受けました。
最後に役名では無く「竹中直人でした」と本人の名前を名乗ると言うは今までに無い発想が、此のドラマの引き込まれる面白さを感じました。
現代では歳の差カップルは当たり前の様になっていましたが、手塚奈菜(原田知世)の歳の差カップルの素直な心情がリアルに描かれている所は共感しましたね。
翔太の無邪気な心は視聴者を和ませてくれるなと感じました。
只、マンションの住民は凄く癖のある人達ばかりで住民会後の雑談話がなんとも不気味さを増していたのは怖さましましたね。
視聴者側もハラハラドキドキしながら見入ってしまいました。
最後のシーンは衝撃的だし映像的にも怖かったです!!
今までとは違った視点からのドラマに今後の内容に期待でき、謎が深まりそうな面白いドラマだと思いました。