面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ハイキュー!!2巻(古舘春一)感想ネタバレ注意・第9話「コンビ誕生」日向と影山は対立していて仲間意識というものが全く…。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

烏野バレー部始動!

面白いところ。

最初あれだけ日向と影山は対立していて仲間意識というものが全くなかったのに、試合終了後は早々に二人で練習をしようとしているところ。

良くも悪くも真っ直ぐで素直で良いな、可愛いなって思いながらみました。

田中は一見、柄の悪い兄ちゃん!という感じですが、中身は意外とまともで面倒見が良いところがギャップがあって面白い。

熱くて良い人で何だかんだ憎めないというのもわかりますが、同時にモテないのも分かります。

周りの人の田中の扱いが雑なところも個人的にはツボです。
あと彼、俺はハゲじゃないと言っていましたが、私は登場してからずっとハゲだと思ってました。これは失礼(笑)

好きなところ。

日向と影山が楽しそうにバレーをしている姿。
これは二人が一歩進んだからこそなんだなぁ。

再度入部届を出すところや、一年全員に配られたジャージ、主将がよろしくと言うところはようやく烏野バレー部が始まる!というのが伝わって好きです。

その時の主将の笑顔も素敵なので見逃さず見てください!
月島の本気の姿をちゃんと見ていたり、菅原や田中へ感謝したりと主将の人柄も沢山出ていて何だか温かい気持ちになります。
部員、皆素敵だなぁ。入りたくなります。

おすすめ。

これから烏野バレー部が始まる!と感じるところ。