面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

薄桜鬼黎明録第5巻第10話「紅蓮の烽火」(ヤマサキオサム)感想&あらすじ・羅刹の実験も密かに行われている…ネタバレ注意。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

芹沢は決して他の隊士とは絡まない事でもある様に感じるものですが、この光景に関してはどの様になっていくのか!?

面白いところ。

羅刹の実験も密かに行われているのですが、この光景に関してはあまり良い事でもないものですがこの風景に関しても今後どの様になって行くのか!?

好きなところ。

斎藤の気持ちに関しては聞いていても意外性にも感じますが、新撰組としての力が今後の行動が見物でもあるものです。

好きなキャラ。

伊吹龍之介、藤堂平助、長倉新八、原田左之助、土方歳三、近藤勇

好きなエピソード。

この働きで新しい組の名前が決まったのです。この動きが納得出来る部分もあるものです。

おすすめ。

挑発的な行動に関して隊士でもかなり緊張感あるものですが「長州」などの他の藩の行動にも納得出来るものです。

作品に関する思い出。

芹沢の体調にもかなり変化を兆している様にも感じるものですがここで風間と会うのは意外にも感じるものです。この冷静さは意外にも感じるものです。

作者に関して。

芹沢の横暴さは時には過剰にも感じるものですがこの行動が今後どの様な行動になってくるものです。ですが、心には響くものでもあるのです。

その他。

最初は相撲での所から始まるのですがこの事に関しては意外にも感じるものです。てっきり「屋内」で行うかと思っていたのですが「屋外」でもする事には驚くものです。