面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ポケットモンスターSPECIAL山本サトシ画集/感想ネタバレ注意!あらすじ・表紙は図鑑所有者とそのパートナーの御三家達です…。 #COMIC

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ポケットモンスターSPECIAL山本サトシ画集:表紙のクリスタルが・・・・・・

ポケットモンスターSPECIALの画集が発売されました。
表紙は図鑑所有者とそのパートナーの御三家達です。イエローのチュチュは描かれておらず、エックスのマリソ、ワイのけろけろが最終進化しています。そして、クリスタルの服は3章の服になっています。ゴールド、シルバーは9章なのに、何で? と、思いました。公式ホームページによると、クリスタルの9章の服は母親が無理やり着せられたため、今回のクリスタルは着なかったという設定らしいです。

ラクツのフタチマルは進化せずそのままの状態。全ページ書き下ろしの新刊の執筆はまだ苦戦しているのでしょうか? 年内にでれば、いいのですが。
裏表紙は1章~13章の敵キャラのボスが描かれています。サカキ様は相変わらずカッコイイですし、ヤナギはポケスペ最強トレーナーの風貌を漂わせています。
中身は、これまでの表紙や、下絵、ボツ原稿、キャラクターデザインなどが収録しており、巻末にはポケモンレンジャー the comicの第一話が収録されています。
このお話はウェブで公開されていましたが、現在読むことが出来ず、8章のエピローグに彼等の活躍によって入手したマナフィのたまごの話がありますが、この話を詠んでいない人や知らない人は理解できないのです。
収録されているのは、一話だけですので、二話以降の収録が待ち遠しいですね。

ありがとう寄稿。

サスペンスやミステリーが好きでよく読むのですが、海外の作品は少し躊躇してしまいます。というのも、登場人物の名前がなかなか覚えられず、覚えていない名前が出てくると最初の登場人物一覧表に戻る、という手間が面倒だからです。

感想・書評「そして誰もいなくなった:アガサ クリスティ」ネタバレ注意・ミステリーの金字塔のような作品も手付かずでした(レビュー)。 #読書 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。