面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

クロカン11巻第7話「仲間」(三田紀房)感想&あらすじ・仲間の大切さを振り返る事が出来る内容にもなってくるもの…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

仲間の大切さを振り返る事が出来る内容にもなってくるものです。その中でも何が重要なのかがかなり印象にも残るのも分かるものです。

面白いところ。

最後は「三振」で試合終了となるのです。ですがこの結果にも満足しているのが表情を見ててかなり納得してしまうのではないかと思うのです。

好きなところ。

監督としての采配、度量の大きさも新米監督しては憧れにも感じるばかりでもあるのです。やはりクロカンの存在は度胆を抜く事にもなってくる。

好きなキャラ。

黒木竜次、坂本拓也、浅井和史、森岡謙一郎

好きなエピソード。

緑風高校も諦めていない気持ちにもかなり納得出来るものですが鷲ノ森が数段上を行っているのがかなり印象にも残るものです。

おすすめ。

応援スタンドも鷲ノ森の成長には感心するばかりでもあるのです。やはりクロカンの野球スタイルを身に着くと実感として湧くのではないかと思うのです。

作品に関する思い出。

長かった試合にもようやく終わりが見えるのです。なかなか見応え感が強く残っているのが伝わるものです。

作者に関して。

最後まで諦めない事の大切さが分かる内容にもなってくるものです。それに細越も素直になろうとするのもかなり印象に残っているのです。

その他。

それぞれ試合を見てて感じた事を素直に書かれているのです。この内容に関してもかなり共感出来る内容にも思えるものです。

ありがとう寄稿。

食物繊維がいいと聞き、食事も繊維ものを増やしファイバーのサプリも試しました。

市販便秘薬を色々試してみた結果・夏の自由研究(整腸剤は効き目が弱い、という偏見が)。 #研究 - みんなの政治経済ブログ。