面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

Doctor k-ドクター・ケイ1巻第1話「闇から現れた医師」(真船一雄)感想&あらすじ・アメリカの選挙候補で「注射」で刺されてしまうのです…ネタバレ注意。 #マンガ

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回のシリーズに関してはかなり緊張感から始まってくる内容にもなってくるものです。なかなか一筋縄では行かない感覚にも分かるものです。

面白いところ。

TETSUは「K」を追っていたのですがそこでメスで心臓を刺されかけてしまうのです。その腕に関してはかなり的確にも思えるのですが逆に「違和感」を感じるのも分かるものです。

好きなところ。

アメリカの選挙候補で「注射」で刺されてしまうのです。そこで刻一刻と変化するのはある意味関心が高まってくるものです。

好きなキャラ。

TETSU

好きなエピソード。

刺された事で違和感だらけにも思えるものです。しかし写真や事の経緯を感じる事でどの様な形になってくるのかが見物にもなってくるものです。

おすすめ。

すっかり「K」が犯人となってしまう中でどの様な形で物語が進んで行くのかかなり気になってくるものです。

作品に関する思い出。

「K」一族の事を触れつつあるTETSUでもあるのです。そこからの大捜索がかなり気になってくるものですし、見つかるのかもワクワクするものです。

作者に関して。

事件発覚から捜査までがかなり速い感覚にもなってくるものです。なかなか見てても素直に感じるばかりにもなってくるのではないかと感じるものです。

その他。

大統領を狙った人物は果たして誰なのかがかなり気になってくるものです。それに刻一刻と状態変化しているのもかなり見物でもあるものです。

ありがとう寄稿。

このタイトルに因んだ内容にもなってくるものです。試合にも両チームの差が出てくる内容にも思えるものですがクロカン自身の言葉で選手達がどの様に向かうのかカギにもなってくる。

クロカン11巻第1話「雨中のエース」(三田紀房)感想&あらすじ・細越は己自身のプライドの為に試合をしているのがかなり印象にも…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。