面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・ノック式のペンの芯を出すとビリビリする装置が装着、宮迫さんが(ネタバレ注意)。 #芸能

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

生活して行くなかで出る大きな音や、人の声などにびっくりすることが多い芸人さん達が集まって、あるあるネタなどを話す回です。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

千原ジュニア(ちはらじゅにあ)

昔はジャックナイフと言われていたジュニアさんが、楽屋に挨拶をしに来た出演者さんのドアのノックの音にビビると言うところがギャップがあって、好きです。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

ノック式のペンの芯を出すとビリビリする装置が装着してあるものを、ビビり芸人ではない宮迫さんが、芯を出しながら’’宮迫です”をやろうとしたときかなりビビっていたのですが、あのビリビリ感はやはりビビり芸人でなくてもビビるものなんだなと興味深く観ていました。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

千原ジュニアさんとFUJIWARAの藤本さんがペアになって、別室に行ってくださいとだけ指示されて部屋に入って行くのですが、部屋の中に備え付けてあるびっくり箱を開けたら、びっくりした反動でカーペットが敷いてある中に入っているブーブークッションを踏んでしまいました。

ありがとう寄稿。

中国人の専門家の方が、中国人と日本人の文化や人間性の違いについて解説しておられました。

ビーバップ!ハイヒール/感想!中国人の文化や人間性についての特集でした…(ネタバレ注意)。 #TV - ナカノちゃんねる

旅猿は、岡村隆史と東野幸治が2人でいろいろな所を旅する番組です。今回は、茨城県で高速道路を使わずに筑波山まで行くという旅の、第3話でした。

旅猿「茨城・下みちの旅」第3話/感想!手作りパール体験と、ダチョウ王国がメイン、ゲストとして羽鳥慎一が…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなのブログ。

箱の仕掛けにびっくりしながらブーブークッションのオナラの音にさらにびっくりしていたところが、とても面白かったです。