面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ダウンタウンDX 2月28日「2丁拳銃の川谷修士の奥さんの「野々村友紀子」が出演」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

久しぶりにダウンタウンDXを見た。見た理由は 2丁拳銃の川谷修士の奥さんの「野々村友紀子」が出演するから。

見た感想は やっぱり面白い!川谷の相方の小堀に対しての クズ扱いが本当に面白かった!
毒舌満載だけど 毒だけでなく きちんと笑いの要素も入ってるから こちらも 不快な気分にはならず 声を出して笑わせてもらった!

さすが お笑いをやってただけあるなーとつくづく思う。
そして、出演していた同じ吉本芸人の千原ジュニアも 小堀のクズぶりを暴露。もちろん爆笑!

周りに助けてもらいながら、2丁拳銃➕野々村友紀子の存在感をさらにアピールできたと思う。
野々村友紀子のワードの豊作さ、抜群の返しが
すごいなーと見ていて思う。

裏表なく、きちんと筋を通して人を大切にする人なんだろうなと毒舌の裏側にある温かさも感じられた。
それは 「子供に手伝いを頼みお小遣いを渡す」とゆう話をしていた時に お金を渡す時には 「本来は お手伝いは こういうものではないけどな、(お手伝いは)自分からするもんやけどな」と ひと言 言って渡す。と言っていた時に 「この人大切な部分をきちんと分かっている人だな」と信頼度が増した。

個人的に昔から2丁拳銃のファンだったので これから 奥さん共々 大ブレイクしてほしい!