面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも。5話 2020/02/11「佐倉七瀬(上白石萌音)と天堂浬(佐藤健)は晴れて恋人同士」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2020/02/11放送された、恋はつづくよどこまでもの5話を見ました。佐倉七瀬(上白石萌音)と天堂浬(佐藤健)は晴れて恋人同士になり幸せいっぱいかと思いきや、またもや試練が訪れます。上司の息子が入院してきますが、治療チームに入ることを上司から拒否されてしまいます。

頑張って勉強している姿があっただけにその時はとても残念でした。しかし、努力は実るということを証明してくれる結果になり良かったなと思いました。七瀬が気づいたことで患者さんは救われ無事に手術も終わりました。そして今後の展開で気になることとしては、七瀬と天堂の恋愛の進展です。今回の話の中で来生も加わり三角関係の予感がします。今後の展開にも目が離せません。