面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

恋はつづくよどこまでも 第5話 2月11日「最高に面白くてキュンキュンするラブコメドラマ」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

最高に面白くてキュンキュンするラブコメドラマです。
今回の第5話では七瀬がずっと憧れていた天堂先生と念願叶って付き合うことになったという回なのですが、5年間も片思いしてた相手と付き合えるなんて、夢みたいなストーリーで女性としては憧れてしまうようなお話でした。
天堂先生のことが好きすぎるあまりに嬉しくてニヤニヤが我慢しきれていない七瀬の姿はすごく面白かったです。
天堂先生は悪魔みたいなキャラクターなんですが、佐藤健さんが演じるとそんな悪魔みたいなキャラクターでさえ素敵に見えてくるから本当不思議です。
病院が舞台になっているドラマですが、入院していてあんなイケメンな先生がいたら絶対にみんな好きになってしまいそうですよね。