面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難第163χ感想&164話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!学校を休んだ楠雄に対して両親がいじめにあってんのかと心配していたところは…週刊少年ジャンプ感想42号2015年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第163χ「オーラΨトをかいくぐれ!」(麻生周一)

簡単なあらすじ。

やってきた転校生がなんとオーラを見ることができる超能力者だった。危機感を感じた楠雄は学校を休み転校生を監視するがそこで以外な対処法が見つかる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

学校を休んだ楠雄に対して両親がいじめにあってんのかと心配していたところは面白かった。超能力あるんだから対処できるだろと思ってしまった。何もしないことが対処法というのも面白かった。燃堂のオーラが強かったこともおもしろかった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

相ト命(あいうらみこと)。まさか超能力者が増えると話思ってもみなかった。しかし楠雄にはかなわなかったようだ。楠雄のオーラのせいで見れなくなってしまうのは面白かった。

次回の展開予想や希望や想像など。

また新しいキャラクターが出てきたので、今後どのような絡みを見せていくのかが楽しみだ。超能力者同士の関係性なので今後も注目だ。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

秋月の元に「カチコミ」に行こうとする鳳達でもあるのです。果たしてこの展開がどの様になってくるのかが今後見物でもある。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第17話「カチコミ」感想&あらすじ・鈴木は「盃」を返そうとするものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

人間は人間。死神は死神。そして破面は破面として、それぞれの世界で"それらしく"暮らしていくという最後を迎えると思います。

ブリーチ-BLEACH/最終回・結末予想ネタバレ注意!敵対関係にある黒崎一護と石田雨竜は死闘の末仲直り。 #COMIC - ナカノ実験室