面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

東京フレンドパーク元旦SP 2019年1月1日「佐藤健さん、竹内涼真さんの本気の頑張り」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまで何となく避けていた「東京フレンドパーク」ですが、ヒロミさん、極楽の加藤さん出演なので、リアルタイムで視聴しました。ドラマチームの佐藤健さん、竹内涼真さんの本気の頑張りに、感動して泣いてしまいました。

熱量が伝わってきて、俳優さんたちへの見方が大きく変わりました。番宣だろうと期待していなかったのですが、一生懸命に取り組み、結果を出していく姿は頼もしく、彼らの出演作品は、見逃せないと強く思いました。残念だったのは、アメトークの運動神経悪い芸人常連の川田アナの出演で、本当にみたくありませんでした。実際にとんでもない失敗もあり、接戦勝負の場では笑えません。上白石姉妹も番宣とはいえ、平場での華の無さが晒されている感じがして、バラエティは遠慮した方がいいのではと思いました。綾瀬はるかさん、藤田ニコルさんは、バラエティでも大活躍で華があり、さすがと思いました。次回フレンドパークSPは、出演者次第ですが、必見と思っています。