面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

全力!脱力タイムズ 2019/01/25「アンタッチャブルの柴田さんや俳優の横浜流星さんが出演」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この番組はニュース風のバラエティ番組で、真面目にやってそうでかなりふざけている番組です。
今回の回ではアンタッチャブルの柴田さんや俳優の横浜流星さんが出演していて、2人の会話がとても面白かったです。

まず、流星さんがsiriに柴田さんの相方を聞くんですが柴田としか言ってないので久本雅美とsiriは答えて、次にコンビ名も入れて聞いてみたら、相方はファンキー加藤と答えて、不倫騒動のことを相方と言ってきて、不意をつかれ爆笑してしまいました。その後の有田さんの「アンタッチャブルな関係」というコメントもとても面白かったです。
その後、流星さんがフリックの漢字の間違いを指摘しますが全部間違ってなくて、有田が少し切れながらやりとりするのがとても面白かったです。よく流星さんも笑わずに出来るなと思い、流石役者は鍛えられてるんだと思いました。