面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

第70回NHK紅白歌合戦・12月31日夜7時15分「筋肉体操で再ブレイク中の武田真治さん」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

応援ゲストの中には出場歌手より目立っているゲストもいて、歌唱よりもその人のパフォーマンスにハマってしまいました。
まずは前半戦の最後に登場した五木ひろしさん。応援に駆けつけたのは近年、筋肉体操で再ブレイク中の武田真治さん。得意のサックスを演奏しつつ、スクワットを始める姿にすごいなと思って観ていたら、途中からナインティナイン・岡村隆史さんが武田さんにもらったというサックスを持って乱入。武田さんに負けじと演奏を始め、それだけでも大笑いだったのに、終いにはチコちゃんがドラムを叩いて登場。すっかり五木さんの歌よりも岡村さんやチコちゃんの演奏に加え、武田さんの腕立て伏せに釘付けになってしまいました。
更に後半では、関ジャニ∞の応援にピカチュウが登場。歌い始めの際にはメンバー5人の両端にピカチュウが2体いてそれだけでも面白かったのですが、途中からピカチュウが続々と増えていったので関ジャニ∞よりも増えていく黄色いピカチュウの方に目が行ってしまい、家族で爆笑してしまいました。