面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

『バナナマンのドライブスリー』大晦日SP 2019年12月31日「黒木華はバラエティむいてない」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バナナマンと少し弱めなゲストでしたが、バナナマンが上手く笑いを作ってくれるかと期待しましたが、がっかりな関東街ロケどまりでした。黒木華はバラエティむいてないです。ネタがないし、笑えない。東出くんも笑いに向いてない真面目な方ですね。

どぶろっく二人が合計27万円くらいの開運グッズ買っていたのが自腹だったら、本当にかわいそうです。一回も笑えないままローランドに期待しましたが、いつも通りで飽きました。2020年テレビではみない人だなと思いました。滝沢カレンも、もはや擦られすぎて何も出てこない、、2020年は出演減りそうな予感しか残りませんでした。バナナマンの平和な感じが安定感かもしれませんが、笑いを求めるお笑い好きには物足りないです。