面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

4分間のマリーゴールド 第7話「はみことと沙羅の祝福に、藍がたくさん料理を作っていた」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回はみことと沙羅の祝福に、藍がたくさん料理を作っていたのがすごいなと思いました。さすが藍だなと思いました。
そして藍が料理の勉強をしたいと感じる中で、廉は大学に進学してほしいからダメだと言っていたのが印象的でした。藍が大学受験を受けずに帰ってきた時に、廉が怒っていたのはすごく胸が痛かったです。藍が小さい頃から廉はいつもそばで、我が子のように面倒を見ていたからこそだなと思いました。
藍はなんとか廉にハッキリ気持ちを伝えて、理解してくれたところは良かったと思いました。藍の作ったお粥を廉が、泣きながら食べていたのがグッときました。
兄弟だからこそ本気でぶつかり合える関係性が、改めて素敵だなと感じました。