面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

TOKIOカケル【中村倫也の流し目を松岡絶賛!柄本時生(秘)爆笑特技▼男子の正解】12月18日「バナナマンの日村さんと一緒に、ゴルフ」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は女性の二択の質問に、赤裸々に答えていた中村さんと柄本さんが面白かったです。クリスマスならではの質問もたくさんあって、プレゼントを一緒に買いに行ったり、サプライズをしたりとか思わず可愛らしいなと思う一面もありました。
そして中村さんがバナナマンの日村さんと一緒に、ゴルフをしていたのが驚きました。意外な交友関係だなと思ったし、ゴルフをする中村さんもかっこいいんだろうなと思いました。
柄本さんは早乙女太一さんと仲良しで、早乙女さんのいろんな姿を写真に撮っていたのが面白かったです。その写真に添える言葉がシュールで、そこも柄本さんらしさを感じました。みんないろんな人たちと、仲良くしていることが新たな発見だなと思いました。