面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

それ行け!アンパンマン~ニガウリマンとはみがきまん 「バイキンマンがはみがきまんに変装して、歯磨きを教えて皆を虫歯」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月2日(金)10時55~11時25

はみがきまんとニガウリマンの回では、バイキンマンがはみがきまんに変装して、歯磨きを教えて皆を虫歯にしていくのですが、ムシバキンマンが出てきて、バイキンマンを小さくした感じでやることは悪いことだけど可愛らしかったです。

最後、はみがきまんとニガウリマンに歯ブラシでゴシゴシされて、小さくなっていくところが、また可愛くて憎めないキャラクターでした。また、後半にやったパジャマンとフランケンロボ君の話では、フランケンロボ君が自分のお父さんだと思っているバイキンマンとお揃いのパジャマが着たくてパジャマンに会いに行く途中で、ドキンちゃんにパジャマを頼まれてパジャマンを追いかけるバイキンマンと、ちょうど出会い、バイキンマンは嫌だと思ってるのにフランケンロボ君が崖から落ちそうになったら、助けてあげて、最後は二人でお揃いのパジャマを着て一緒に寝ていて、普段バイキンマンは悪さしかしないのに、こういう優しさが良いなと思いました。フランケンロボ君の寝言でパパというコトバニはーいと答えるバイキンマン。ほっこりする回で好きです。