面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ダブルベッド(11月28日放送)「初対面の男女ふたりが、高級マンションで7日間」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

初対面の男女ふたりが、高級マンションで7日間で一緒に暮らしたらどうなるのかという恋愛ドキュメンタリーである「ダブルベッド」。この番組で初めてのゲストである、朝ドラで有名となった犬飼貴丈さんと、中国のガッキーことロン・モンロウさんの最終回でした。初回から見ていたので、まるで自分が恋愛をしているような微笑ましい感覚になっていました。

この番組を見るまでロン・モンロウさんのことは知らなかったのですが、ガッキー似の美女で、片言の日本語もとても可愛らしく明るい素敵な女性だなと思いました。こういう女性になりたいな、こういう女性だと相手の男性も一緒にいて楽しいだろうなというお手本のような女性です。最初は距離があった2人がどんどん仲良くなっていき、最後には犬飼くんからの手紙を読んだロンちゃんが1人で涙するシーンは泣けましたね。ロンちゃんが一生懸命マフラーを編んだり、アルバムをつくってあげたり、手をにぎられてはにかむ姿が健気で可愛らしかったです。この二人、私には本当にお互いのことを好きになっていると感じたのですが、他の方もそう感じたのでしょうか。別れのシーンが演技ではなく、本当に名残惜しそうだったのでこの番組をきっかけに本当に付き合ったりしないのかなと思いました。次回は新しいエピソードになるので次も楽しみです。