面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2015-01-21から1日間の記事一覧

桜蘭高校ホスト部1話〜26話/感想&あらすじ・最終話ではメインキャラの環が海外へ行ってしまうかもしれないというシリアスで…ネタバレ注意。 #ANIME

桜蘭高校ホスト部 1話〜26話一気見 宮野真守さんのファンだったので出演作を見てみようと思ったことがきっかけでした。 1話〜26話までありましたが休日を利用して一気に見ました!1話目の内容は主人公がひょんなことから高校のホスト部員に弱みを握られて…

夫婦のモラル・ハラスメント「高橋ジョージさん、三船美佳さんの離婚騒動で最近よく耳に」。

言葉や態度で精神的暴力を与える 高橋ジョージさん、三船美佳さんの離婚騒動で最近よく耳にするようになった、『モラル・ハラスメント』。『言葉や態度で精神的暴力を与えること』らしいですが…どんな世界にも存在することだと思います。夫婦であれば、長い…

華麗なる食卓29巻その301「挑戦!!カレーピザとベテラン色の新人男の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・光生の料理するスピードはかなり速く感じるもの…ネタバレ注意。 #マンガ

一言感想 最初はカレーピザを考察するのですが今一つの反応にもなってくるものです。このまま決定しないままになってくるのか? 面白いところ。 光生の料理するスピードはかなり速く感じるものですがそれでなくてもきちんと味はしっかりとしているのは凄いと…

残念な夫1話/感想&あらすじ・お金の使い方や家の中での振る舞いが父親らしくならない夫に苛立ち…(ネタバレ注意)。 #ドラマ

1月14日放送の「残念な夫」の第1話が笑えて泣けます 1月14日から始まった、「残念な夫」ですが、このドラマは、大好きな玉木宏と倉科カナ主演ということで、始まる前からとても楽しみにしていました。 産後クライシスについて描かれていて、子育て経験のある…