面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

うたコン11月5日「憧れのあの人・あの歌 名曲リスペクト」「Hey!Say!JUMPが最新アルバムのリード曲を披露」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、Hey!Say!JUMPが最新アルバムのリード曲を披露すると言う事で、それを目当てに視聴しました。
1時間に満たない短い番組ですが、ジャニーズと、女性アイドル(この日はハロー!プロジェクトのこぶしファクトリーでした)と、演歌歌手が一堂に会する歌番組は、紅白歌合戦のような特番位だと思っていたのでとても新鮮でした。
また、NHKの歌番組というと古くさくて演歌ばかりでおじいちゃんおばあちゃんが好むような番組だというイメージが強かったのですが、うたコンは、若い世代も年配の皆さんも、年齢関係なく楽しめるように工夫されており、いい番組だなと感じました。
個人的には、Hey!Say!JUMPメンバーがこぶしファクトリーの歌に合わせてノリノリだったり、Hey!Say!JUMPの次に演歌歌手の大月みやこさんが登場したりするのが、普段は見られない光景で楽しかったです。