面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ザ!世界仰天ニュース 2時間SP 11月5日「面白かったのは、イケメン仰天チェンジでした」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

様々な話題がありましたが、中でも面白かったのは、イケメン仰天チェンジでした。
これまで女性バージョンは何度か見てきましたが、男性バージョンは個人的には初めてでした。
それぞれ、ダイエット理由には様々な事情がありましたが、彼女に付き合わされて痩せたという理由には驚かされました。
ただ、自分の意思で始めたわけではないのに、あれほどまでに痩せられたことに衝撃が大きかったです。
彼女さんも痩せて、結果ご夫婦になられていたところも、素敵な結末だと思いました。
また、消防士になるために痩せたかたも印象的でした。
あれほど痩せられるまでに頑張ることのできる夢を持つということの凄さを感じました。
しかも現在は、プロの格闘家とのことで、自分の意識と頑張り次第で、変化を起こすことは出来るのだと学んだ気がしました。