面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ウワサのお客さま【芸能人H&M夫妻の東京ディズニーランドデートをTV初解禁!】「3組目は75歳のパワフルおばあちゃん」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この番組は、あらゆるお店や施設の店員からウワサされる程のお客さんに密着する番組です。過去放送では、業務スーパー、くら寿司・牛角などで有名になっているお客さんについて放送されましたが、どれもとても面白かったです。
今回は3組のお客さんについて放送されましたが、舞台は東京ディズニーランドでした。ついついディズニーランド関連の番組は観てしまうのですが、知らない情報もウワサのお客さまの情報で知ることができ、早くディズニーランドに行きたくなりました。明日にでも行きたいです。
1組目は、最近結婚された芸能人夫婦のディズニーランドでの1日に密着していました。その2人ならではのパークの回り方、楽しみ方について放送され、個人的にとても勉強になりました。ちなみに、午前中は乗り物には乗らずに、フードや写真を撮って楽しむそうです。大体のお客さんは乗り物に乗ることからスタートすることが多いと思うので、その時間を利用してゆったりとパークを回ることができるのはとても良いなと思いました。他にもディズニーランドでの挙式のお話などもあり、とても盛り沢山な内容でした。
2組目は、ディズニーランド内の植物を愛しているお客さんでした。乗り物には乗らずに木に話しかける姿は初めは不思議でしたが、お話を聞いてみると、ディズニーランドならではのこだわりがあることを知り、次回行く時には植物にも注目してみたいと思いました。また、ディズニーランドで早朝に働くグリーンスタッフという方がおり、綺麗に木を剪定していました。そういった方がいることでパークの雰囲気が保たれていると思うと感動します。
3組目は75歳のパワフルおばあちゃんだったのですが、この方が本当に可愛らしくて、まさにディズニーの魔法にかかったかのように楽しく過ごされていて、見ていてとても幸せな気持ちになりました。いくつになっても子どもの時の感動する心を忘れずに、日々を生き生きと過ごしていて、ディズニーランドのおかげで日々の仕事も頑張ることができているそうです。私の祖母は1人で歩くのが今はもう大変になってしまったので、1人でも元気にパークを回って歩けるということも幸せだなと思いました。
今回はディズニーランド特集でしたが、他の回でも毎回驚くことがたくさんあり、直ぐにそのお店に行きたくなるような情報をたくさん知ることができます!
是非次回放送、1度チェックしてみてください。