面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

この世界の片隅に8月5日放送の第4話「義理の姉が息子と離れて暮らすことを決意」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

松本穂香さんというフレッシュな若手が主演を務められるということで、新鮮ながらも辛い戦争を生き抜くといことで考えさせられるドラマです。

第4話では、義理の姉が息子と離れて暮らすことを決意するという悲しい話でしたが、尾野真千子さんが義理の姉を演じているため悲しい部分はもちろん泣かされましたし、楽しく笑わせてもらえる部分もありました。個人的に尾野真千子さんの演技が大好きということもあるのですが、このドラマの視聴率を支えていると言っても過言では無いと思いました。また、あの優しく紳士的な旦那様が過去に遊女と真剣に結婚を考えていたという過去にスズが気づいてしまうという重要な回でもありました。次回はそれに加えてスズの学生時代の友人水原さんも出てくるため、ますます見逃せません。