面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

スナックに集まって、カラオケで歌ってにぎやかなところが良かったです。凪のお暇 第10話 みんなにほっこりした【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は凪と同じアパートに住んでいたみどりさんが、松山へ行くことになりみんながスナックに集まって、カラオケで歌ってにぎやかなところが良かったです。ゴンと慎二が歌が上手かったのがキュンとしました。
そして凪の住んでるアパートが取り壊されることになり、ゴンが新しい新居に凪を呼んで合鍵を渡していたのが印象的でした。でも凪は断って最後ゴンと抱き合っていたのが素敵でした。
みんな家を出ていくことになってしまって、凪とゴンとうららちゃんで玄関や壁や窓に落書きをしていたところは、なんだかほっこりしました。
最後に慎二と凪は一緒になるのかなと思ったけど、凪はこれからやりたいことをやっていくみたいで、慎二に好きになってくれてありがとうと言ったのがグッときました。