面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

ラストアイドル 9月15日(日)放送「センターの阿部さんと間島さんの次の位置にいるので」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

長月さんはユニット2つに加入しているし、いつもセンターの阿部さんと間島さんの次の位置にいるので、どうも自分は運営に押されているという自尊心とプライドが高く、ファンから人気があるので自分はAチームになれるだろうと思い込んでいたように感じるので、逆に見抜かれてBチームから上がれなくて良かったです。

高橋さんと小澤さんはイメージが良いので、昇格はできずとも努力の成果を見て、良かったねと言いたくなります。怪我をしてフリのミスに後で気づいて頑張ったアンダーの年長の子は、間に合って良かったと思えます。上に上がろうが上がれなかろうが、皆今回のダンスでダンス力と体力と忍耐力が向上した気がするし、神曲なので紅白に出てほしいと思います。