面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

凪のお暇 第7話 凪が前進していく「坂本さんと一緒にコインランドリーを経営」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は凪が少しずつ前進しているところが良かったです。坂本さんと一緒にコインランドリーを経営しようとしたり、車の運転をしたりといつもと違って新鮮でした。

いままではでもと言って逃げてきていたけど、新しいことに挑戦することによって、選択肢が広がっていき楽しくなっていくようなところがいいなと思いました。
そして慎二が兄のことを探していて、いろんな人に聞いたりして兄を心配している姿が印象的でした。
またスナックで凪はよりを戻すことは300%ないと言っていたら、慎二は800%ないと言っていたところが笑えました。やっぱり二人の関係性は面白いなと思いました。
最後に慎二の自宅へぬかどこを取りに来た凪に、慎二は号泣していたところが切なかったです。