面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

バラエティ番組「マツコ会議のテーマがフランス料理の定額制月額3万円は高いと感じ」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2018年12月15日11時00分~11時30分。
マツコ会議のテーマがフランス料理の定額制月額3万円は高いと感じたけど、料理のクオリティーは高いなと思った。

マツコさんが店長に定額制料理のからくりを質問してたのがとても的を得てるなと思った。ADの影山さんが25歳の同い年のイケメンに振られるのはかわいそうだなと思った。スポーツを専念していたい人の就職を今年9月に立ち上げたとか若手起業家は人のためにやってるなと感じて見てて感心しました。元ホステスの女性で北新地の大阪で仕事をしていた夜の世界の女性を支援するために就職サイトを立ち上げて年商10億円はすごいな。マツコさんが素人といつも面白いトークをするのが一番のテレビを見てて、視聴者を飽きさせない魅力である。