面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 7月13日「ホラー映画を観ている時に背後からポップコーンの入れ物に小豆を入れるドッキリ」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホラー映画を観ている時に背後からポップコーンの入れ物に小豆を入れるドッキリがありました。
中でもすごかったのはダレノガレ明美です。
小豆はかりに驚くと、絶叫し座席で持っていたポップコーン容器を振り回し大暴れすると、前の椅子を跨って越え、床に転がり落ち一回転しました。
テロップで「ハリウッドばりのアクション」と書かれていましたが、本当に海外でも活躍できるほどのポテンシャルを見せてくれました。
語学力により断念したと聞きましたが、海外も視野にぜひこれからも活躍してほしいと思いました。

ドラマ本番中に台本にない共演者への不満を連発するドッキリは、もうテレビの前で拍手をしてしまいました。
俳優たちが台本のセリフの中にアドリブの入れるのですが、長回しにもかかわらず誰もが一切間違うことなく芝居を続けていたからです。
普通なら、誰かが噴出してしまったり、ドッキリに掛けられている俳優が撮影を止めそうなものです。
ですが、違うセリフを言ってくる俳優陣にも佐野は、台本通りの自分の言葉を忘れることなく挟み、芝居を続けたその役者魂に驚かされました。
演技論を語るのがうっとおしいと不満を訴えていましたが、語るだけのことはあるなと感心しました。