面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

土曜プレミアム・世界法廷ミステリー 6月15日「オハイオ州の殺人事件では、6歳少女の目撃証言を鵜呑みにする警察」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

オハイオ州の殺人事件では、6歳少女の目撃証言を鵜呑みにする警察も警察だと思いました。
というのも、以前同じような犯罪ミステリーの番組があり、その事件でも7歳の少年の言葉を丸々信じた警察の失態が報じられていたからです。
衝撃的な出来事が目の前で起こると大人でもパニックを起こしますし、その際の正確な情報を言葉にすることは難しいと思います。
しかし、愛する育ての母を殺され、夫まで犯人に仕立て上げられた妻が、あらゆる手段で奔走したこともあり、天が見捨てなかったとしか思えません。
なんと、夫の収容されている刑務所に真犯人がいたのです。
刑務所が同じなら犯人のDNA付着物を夫が直接採取できる機会が訪れます。
それは現実となりついに警察も冤罪であることを認め歳月はかかりましたが釈放されました。
TVだけで二回も子供の証言を信じた警察官を見ただけに各国各地で同じような事件が起きているのではないかと不安に思いました。