面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

アンビリバボー実録海越えた奇跡の日本人仰天セカンドライフ 2019年6月13日木曜日放送分「元自衛官が早期退職して、ボランティアとしてカンボジア」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

この日の放送は、元自衛官が早期退職して、ボランティアとしてカンボジアの地雷や不発弾の撤去をして地元に感謝されていました。でも、講演会などの時、受付係りをしていてくれた。

奥さんが、脳腫瘍となって生死をさまよう状況になってしまい。ボランティア団体を辞め奥さんの面倒を見ることに、奇跡的に奥さんは、後遺症もなく無事回復されました。その奥さんに、背中を押され再びカンボジアへ。そして、地雷などの撤去だけでは、役にたっていないと思い。会社を三社設立し雇用を生み出しました。また、子供たちのために学校も7校設立しました。現在は、教え子が子供たちに日本語を教えています。カンボジアの発展に尽力した。夫婦に感銘を受けました。