面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

2014-02-05から1日間の記事一覧

アニメAngelHeart-エンジェルハート3巻第5話さよなら・・カオリ/感想&あらすじ・冴子は署長にも出世するものですが情報操作…ネタバレ注意。

北条司 一言感想 グラスハートは彷徨うものでもある。 面白いところ。 冴子は署長にも出世するものですが情報操作では食い止める事が出来るのかが見物でもあるのではないかとも思います。 好きなところ。 狙撃者を見つける事で新宿内ではかなりの悲惨な状況…

ディアボーイズ[DEARBOYS]vol3巻(文庫)SCENE23BETRUE!/感想&あらすじ・近藤を除く他のメンバーは練習を再開…ネタバレ注意。

八神ひろき 一言感想 先輩たちはきちんと答えてくれた!あとはラスト一人・・・ 面白いところ。 哀川からの提案で練習相手を引き受けるようになったのです。3年生達は朝練から始めようとするのです。 好きなところ。 いよいよ3年生も交えてそれぞれで行うも…

ディアボーイズ[DEARBOYS]vol3巻(文庫)SCENE22閉ざされた情熱/感想&あらすじ・練習前に石井と哀川は秘密特訓するもの…ネタバレ注意。

八神ひろき 一言感想 先輩達のいびりが始まるのではないかとも思います。 面白いところ。 練習前に石井と哀川は秘密特訓するものです。その内容に関しては石井ならではの内容にもなるものではないかとも感じるものです。 好きなところ。 藤原の膝治療の為に…

ディアボーイズ[DEARBOYS]vol3巻(文庫)SCENE21STAYRIVAL!/感想&あらすじ・成田中央vs明和大付属の試合が始まる…ネタバレ注意。

八神ひろき 一言感想 成田中央vs明和大付属の試合が始まる。 面白いところ。 試合前に結城は哀川に挨拶をするものですが最初から出場する事にもなるものです。それに、「スカイフック」を見せつける為に行う事もまた凄いものでもあるのではないかとも思い…

ディアボーイズ[DEARBOYS]vol3巻(文庫)SCENE20 GET A GLORY!/感想&あらすじ・女子バスメンバーは完全勝利になるのか!?ネタバレ注意。

八神ひろき 一言感想 女子バスメンバーは完全勝利になるのか!? 面白いところ。 男子バスメンバーが観戦している最中で決勝戦を行うものですが、女子メンバーの勢いにも繋がるものです。 好きなところ。 完全復活した秋吉には何も言う事は無いようにもなる…

ディアボーイズ[DEARBOYS]vol3巻(文庫)SCENE19 TURNINGPOINT/感想&あらすじ・女子バスの決勝戦進出はなるのですが…ネタバレ注意。

八神ひろき 一言感想 エースの復活になるのでしょうか!? 面白いところ。 一度は外された事で秋吉は考え直す場面にもなるかと思いますが、逆に考えて冷静さを取り戻すきっかけにもなるものです。 好きなところ。 女子バスの決勝戦進出はなるのですが、秋吉…

DEARBOYS-ディアボーイズvol3巻(文庫:八神ひろき)SCENE18 TEAMMATE/感想&あらすじ・哀川は濡れている秋吉に対して優しい場面を…ネタバレ注意。

八神ひろき 一言感想 哀川と秋吉の語り掛けが始まる。 面白いところ。 哀川は濡れている秋吉に対して優しい場面をするのです。やるせない気持ちをどこにぶつけようとするのかが見所でもあるのではないかとも思います。 好きなところ。 哀川はきちんと話を聞…

DEARBOYS-ディアボーイズvol3巻(文庫:八神ひろき)SCENE17「RUSTY RAIN」感想&あらすじ・哀川と五十嵐との話では瑞穂の過去に…ネタバレ注意。

八神ひろき 一言感想 それぞれの想いが交わるのか!? 面白いところ。 哀川と五十嵐との話では瑞穂の過去にあった出来事を哀川に伝えようとしているのです。その話を聞いた事で哀川はどの様な考えを持つのかが見応えがある。 好きなところ。 選抜で女子バス…

DEARBOYS-ディアボーイズvol3巻(文庫:八神ひろき)SCENE16 古傷の痛み/感想&あらすじ・藤原はただ耐えるしかないもの…ネタバレ注意。

八神ひろき 一言感想 チームの結束力が高まる! 面白いところ。 3年生の仕打ちがあってから藤原はただ耐えるしかないものですが、哀川は異変に気付いた所での藤原に語り掛けた所。 好きなところ。 3年生のバスケが出来なくなった気持ちは痛い位にも分かるよ…

ゴッドハンド輝9巻第64話「飢えたテル」山本航暉/感想&あらすじ・シュミレーションで訓練しているのです…ネタバレ注意。

一言感想 テル医師の心の変化に関して他の患者さんの影響にも出るものではないかとも思います。 面白いところ。 シュミレーションで訓練しているのです。ですが、この訓練に関しては皇さんにも違和感を感じるものでもあるのではないかとも思うものです。 好…

ゴッドハンド輝9巻第63話「ナイフのような男」山本航暉/感想&あらすじ・北見医師はどの様な形に考えに…ネタバレ注意。

一言感想 魂の無い技術は患者さんの心まで救う事が出来るのか!?北見医師はどの様な形に考えにもなるものか!? 面白いところ。 患者さんのオペが成功する事にもなって嬉しい言葉を輝医師は話しているものですが、四宮医師には響かない言葉にもなってきてい…

ゴッドハンド輝9巻第62話「指導医北見」山本航暉/感想&あらすじ・四宮医師は北見医師に指導医をしてもらうように…ネタバレ注意。

一言感想 指導医の交換に北見はどの様な答えを出すものであるのか!? 面白いところ。 続きにもなるものです。四宮医師は北見医師に指導医をしてもらうように輝医師に持ち掛けるものです。その結果がどの様な形になって行くのかが見物でもあるのではないかと…

ゴッドハンド輝9巻第61話「アニマルパニック」山本航暉/感想&あらすじ・北見医師が謝った事を知るように…ネタバレ注意。

一言感想 孤独な患者さんの心を救う事が出来るのか!? 面白いところ。 病院内に小動物が入り込むものです。この時には他のスタッフや患者さんにもパニックな状況にもなってしまうものでもあるのです。 好きなところ。 本当の部分を知った北見医師は輝医師の…

ゴッドハンド輝9巻第60話「182個の銃弾」山本航暉/感想&あらすじ・四宮医師が加入する事でヴァルハラが…ネタバレ注意。

一言感想 この話は四宮医師が加入する事でヴァルハラがどの様な展開にもなってくるものではないかとも思います。 面白いところ。 四宮の技術は適格なのですが、どこか凍りついた感じにも思う部分があるので冷たいようにも感じるものです。 好きなところ。 輝…

ゴッドハンド輝3巻第18話「針の恐怖」山本航暉/感想&あらすじ・ガス爆発事故で処置室ではごった返しで…ネタバレ注意。

一言感想 針に関しての恐怖が実感するものです。 面白いところ。 ガス爆発事故で処置室ではごった返しでもあるのですが、輝医師は何も出来ずモタモタしてしまうものです。それを見ている北見医師は「手術室に入るな」と告げるものです。 好きなところ。 針に…