面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ、5月26日放送「木村佳乃が今回も出演し、大島探検隊として参加」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

シャッフル企画ということで、普段担当している企画とは別の企画のロケにいき大変さを実感しようというテーマでした。そこで、よく番組にゲスト出演している木村佳乃が今回も出演し、大島探検隊として参加した。

女優にもかかわらず、女芸人と一緒にロケに参加して、身体をはっておりすごいと思います。なかでも、ゲームに失敗すると、牛尿を飲まなければいけないというモノにも参加し、失敗した時は、飲んでいました。まさに女芸人泣かせの女優さんです。また、体型がわかるウエットスーツに身を包み、汚いだろう濁っている川に入り、ヌードリングという手を使って魚を釣る企画にも挑戦していました。イモトがやるといっても、私がするといって、そのまま釣り上げてしまうという強運の持ち主。見ながらめちゃくちゃ爆笑してしまいました。是非見て欲しいです。