面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

元KAT-TUNの田口淳之介大麻所持で逮捕「グループ内でのイメージは爽やかな青年だったのもあり」 #気になるニュース2019年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夕方にネットニュースの配信でこの事件を知りましたが、薬物関係で逮捕される芸能人って、やっぱりって思う人より、え?!まさかあの人が!って思う人の方が多いように思いますが、そう感じるのは私だけでしょうか?

今回逮捕された田口容疑者もジャニーズのアイドルグループの一員の時のグループ内でのイメージは爽やかな青年だったのもあり、今回の逮捕はビックリしました。
アイドル時代から使用していたのかどうかは今のところまだわかっていませんが、1日も早く薬物依存から立ち直って、周りからの信頼を取り戻してほしいと思います。
まだまだファンの方もたくさんいらっしゃると思いますので、1日も早く立ち直って心身共に健全な人間になってもらいたいものですね。