面白い漫画を教えてください。

色々な「面白い!」を発信します。

スポンサーリンク

THE突破ファイル ミステリー2時間スペシャル 5月2日「全身麻酔をかけられたにもかかわらず術中覚醒したというエピソード」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

普段の生活でも使える芸能人の突破術として再現VTRが流れていました。
けれど、特別な環境にある芸能人に起きるような事件など私にはないから関係ないやとぼーっと見ていました。
すると、王林さんに起きた出来事がまさに使えるものであることが分かりとてもためになりました。
それは、全身麻酔をかけられたにもかかわらず術中覚醒したというエピソードでした。
私は胃カメラを飲む際に鎮静剤を打ってもらうのですが、それでも一度も眠ったことがなく8割は状況や辛さを覚えています。
なので、全身麻酔をしても効かない恐れがあるので、もしもの際には、王林さんのように目だけでも動かせるなら必死に視線を送り医師に訴えてみようと思いました。

それから、飽き性の中村倫也さんが考えたランニングを長く続けられるという、自ら迷子になる術も自分にはない発想だったのでなにかの時に使える気がしました。
ただのバラエティ番組だと軽く考えていましたが、多くの発見があり非常に役に立ちました。